top of page
検索
  • 執筆者の写真Ken

ハワイ ヨガ資格 ハワイでRYT200ヨガ資格取得すべし!


こんにちは、Kenです。


今日は、ハワイ ヨガ資格 ハワイでRYT200ヨガ資格取得すべし!について、お話ししていきましょう。



ハワイ ヨガ資格 ハワイでRYT200ヨガ資格取得すべし!
ハワイ ヨガ資格 ハワイでRYT200ヨガ資格取得すべし!



今回は2024年1月にハワイで行った1週間の養成講座の様子についてお伝えします。


宿泊先はアストンホテル&リゾート。ワイキキのそばにあり、非常に便利で、なんと無料でアップグレードしてもらえました。セカンドフロアですが、目の前にはワイキキビーチが広がり、素晴らしい景色が楽しめました。コスパも良く、大変満足です。


部屋に入ると、机やベッドが整っており、シャワーだけのバスルームも気になりませんでした。パティオからビーチが見渡せるのも嬉しいポイントでした。チェックイン後は少し時間があったので、ゆっくりと過ごしましたが、髭剃りを忘れたことに気付き、少し困りましたね。


養成講座では200時間のプログラムをしっかりとこなしました。ヨガのポーズやテクニックについても詳しく伝えました。例えば、集中と拡散のバランスが大切で、1つのことに集中しすぎると他のものが見えなくなり、全体を見すぎると重要なことを見逃してしまうという教えも深く理解してもらえたのではないでしょうか


ハワイは大自然と都会の両方を楽しめる特別な場所です。バリも素晴らしいですが、都会的な部分が少ないため、ハワイの二面性が魅力的に感じました。気候も、日中は暑いけれども気温は低く、非常に過ごしやすかったです。


今回の旅行では日本人観光客が少なく感じました。次は今年の9月に新しい企画で再びハワイを訪れる予定です。今度はプレミアムな内容で、陰ヨガやリストラティブ、骨盤調整など、普段はやらないプログラムも取り入れる予定です。




ぜひ興味のある方はハワイでRYT200ヨガ資格取得すべし!の動画をご覧ください。

ハワイの景色や実際の養成講座の様子もチェックできます!













ではまた。



閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page